ショコラ 〜maid cafe "curio"〜

ショコラ ~maid cafe curio~ 初回版

  • 桜井真子クリア。
  • 主人公の成長を待つというのはわかるが、だったら「ある方のものです」なんて紛らわしい言い方するなよっつーか。それに成長を待つというならそもそもキスとかB(死語表現)とかだってさせんなよという気も。
  • EDがキャンセルできないのが面倒。
  • 美里激萌えッ! でも壁の薄い安アパートでHするのはいろいろ問題ありだと思います!(笑)
  • 美里の家族って……単なる大金持ちかと思っていたらヤーさんですかぁっ!?
  • 真名井美里クリア。
  • 今までの三人は途中まではいいのだけどどうも終盤の詰が甘い印象だったのだけど今回の美里ルートは良かった。満足。